A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ始めて、1年が過ぎました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ブログ始めて、昨日で、

1年が過ぎました。

時間が経つのは、早いものですね。

初めて書いたブログは、文章がたった3行でした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ここから始めて、

今では、500文字から1000文字くらい書くようになりました。

少しだけ成長できた気がします。

記事も350記事を超え、

継続日数も340日を超えています。

よく、ここまで長続きしたもんだと思います。

アクセス数は、1500から3000の間を推移しています。

毎日、100アクセスあれば嬉しいのですが。

もうちょっと読んで欲しいかな。

ちなみに総アクセス数は、30,200PVを超えました。

月に何万件もアクセスがあるブログには、

遠く及びませんが、

こつこつと積み重ねた結果だと思います。

これからも続けて行きたいと思います。

 

今日から、3連休ですね。

みなさんは、どうやって過ごしますか。

僕も近場でいいので、

どこか出掛けてみようかなと思っています。

高校の同級生がいるので、福岡でも行って来ようかな。

それともちょっと足を伸ばして、

近場で、おいしいラーメン屋さんに行くのもいいですね。

そんな事を考えています。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕も自分のペースで、過ごしたいと思います。

 

以上、ブログ始めて、1年が過ぎました。でした。