A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

すなっくパゴパゴ中央店に行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、すなっくパゴパゴ中央店に行ってきました。

約1ヶ月ぶりのことです。

20時頃、家の人に送ってもらって、

店に20時15分頃着きました。

それから、約2時間近く飲んでいました。

自分では、調子が悪くなかったつもりなのですが、

カラオケで歌った後、鼻声だねと言われて、

確かに声も出づらかったし、

本調子じゃなかったみたいです。

なので、23時に帰る予定で、行っていたのですが、

早めに切り上げて、22時に帰ることにしました。

歌は、B'zのALONEを店の女の子のリクエストで歌いました。

途中、咳でむせました。

最初は、ママと二人だけで、1時間ほど話していました。

2杯ビールをおごりました。

店では、パフュームのDVDが流れていました。

1曲お気に入りの曲ができました。

パーティーメーカーという曲です。

踊りも良かったです。

僕が帰る頃には、お客さんも入って、

店内は、賑わっていました。

21時に店の女の子が来て、熱があると言っていました。

微熱ですが、風邪を引いてたみたいです。

22時頃、1度店を出たのですが、

家に電話してみると、まだ、うちに母がいたので、

また、店に戻って、2杯ほど飲みました。

もう一人の店の女の子が来ていました。

22時15分になって、店を出ました。

お見送りに風邪を引いた子が出て来たので、

お大事にと言って、

店を後にしました。

2杯おごって、1曲歌ったので、

合計4,400円でした。

内訳は、セット料金が3,000円、

ママのビールが600円×2杯。

B'zのALONEを歌ったので、

1曲200円でした。

また今度、ゆっくり行こうと思います。

 

以上、すなっくパゴパゴ中央店に行ってきました。でした。