A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

スナックに飲みに行った時の記事は、アクセス数が多いですね。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、朝5時半に目が覚めました。

昨日は、布団に18時半頃入って、

20時頃寝たのですが、

途中で起きることもなく、

久しぶりにぐっすり眠ることができました。

これが続けばいいのですけどね。

 

最近、気づいたのですが、

スナックに飲みに行った時の記事は、

アクセス数が多いですね。

謎です。

自分でもどんな記事を書けばアクセス数が増えるのか、

わからないのですが、

いつも決まって、スナックに行った時の記事は、

アクセスが増えます。

みなさん、スナックに興味があるのでしょうか。

それとも飲みに行くことに興味があるのでしょうか。

みなさんの興味がどこにあるのか、

よくわかりません。

ま、これからも1週間に1度は、

スナックに行く記事を書いていこうと思っていますけどね。

また、読んでください。

 

それでは、今日は、

この辺で失礼します。

良い1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、スナックに飲みに行った時の記事は、アクセス数が多いですね。でした。