A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

アクセス数が多いと、やる気が出ますね。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、予想より、アクセス数が多かったです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

頻繁にアクセス数をチェックしているのですが、

夕方僕が見た時点で、30件くらいだったので、

今日は、50件くらいかなと思っていたら、

100件近くアクセスがありました。

そして、今日もすでに30件以上、アクセスがあります。

昨日の記事をたくさん見てもらったということでしょうね。

また、最近は、この記事が多く読まれているようです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今、時期だからでしょうかね。

検索のヤフーとグーグルで、1番多く見られています。

前に書いた記事を見てもらえるのは、嬉しいですね。

書いた甲斐がありました。

 

今日は、朝風呂に入って、

家庭菜園の水やりをして、

ウォーキングに行ってきました。

タバコを昨日の夜から吸っていなかったのですが、

吸いたくなったので、買いに行ってきました。

少々、頭がくらっとします。

30分に1本の割合で吸っています。

 

今日は、取り立てて書くこともなかったので、

お休みしようと思ったのですが、

アクセス数が思ったより、多かったので、

記事を書きました。

これからもアクセス数が多いと嬉しいです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、アクセス数が多いと、やる気が出ますね。でした。