A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日もいつも通り、ゆっくり過ごします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、鳥栖市に行って、

親戚の子供達と触れ合うことができてよかったです。

子供の理解力ってすごいですね。

大人の言葉をよく理解します。

6歳と、3歳の子供だったのですが、

もう自分の世界観をしっかり持っていることに、

驚きと同時に自分の方も学ばせてもらったような気がします。

将来、自分の子供ができた時には、

どうなるんだろうか、少し、勉強できた気がします。

 

昨日は、22時半頃、寝て、

今日は、7時に起きました。

昨日の余韻がまだ残っています。

親戚の選挙の手伝いで、

事務作業したり、

テントの片付けをしたりして、

いい時間を過ごしました。

今日の朝も、

家庭菜園の野菜に水やりをして、

ウォーキングに行ってきました。

少し、肌寒くなりましたね。

鼻がグスングスン言っています。

 

今日もいつも通り、ゆっくり過ごします。

ブログのアクセス数をチェックしたり、

Facebookツイッターを見たりして、

過ごしたいと思います。

最近、アクセス数が増えているのが嬉しい限りです。

昨日も更新していなかったのですが、

夜、家に帰ってくると、

80件もアクセスがあって、びっくりしました。

何も更新しなくてもアクセスがあるのがいいですね。

今、鳥栖市が選挙期間中なので、

それに関する記事がよく読まれているようです。

自分の書いた記事が検索から読まれて、

嬉しいですね。

引き続き、アクセス数が伸びてほしいものだと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日もいつも通り、ゆっくり過ごします。でした。