A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

やっぱり、3時間ごとに目が覚める

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

やっぱり、3時間ごとに目が覚めます。

 

昨日は、22時半頃、寝て、

1時過ぎに目が覚めました。

 

それから、しばらくして、

今度は、4時前に目が覚めました。

 

目が覚めて、布団に入ると、

すぐ眠れるのですが、

トイレで目が覚めているような感じですかね。

 

寝る前に、水分を摂らないように

しないといけないですね。

 

そしたら、起きなくて済むかもしれません。

 

今度は、水分を摂らずに寝てみようと

思います。

 

今日の佐賀は、雨が降っています。

 

雨が降っているので、

家庭菜園の野菜には、水をやらなくて済みます。

 

後で、風呂に入った後、

傘を差して、ウォーキングに行きたいと

思います。

 

今日も1日、ゆっくり過ごそうと思います。

 

Facebook見たり、ツイッターしたり。

 

他にもすることが見つかればいいのですが。

 

家にいて、することが決まってきているので、

毎日が同じ事の繰り返しになっています。

 

Youtubeの動画でも見ようかな。

 

そしたら、いつもとは、

ちょっと違うかもしれませんね。

 

試してみたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

 

僕も充実した1日にしたいと思います。

 

以上、やっぱり、3時間ごとに目が覚めるでした。