A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、久しぶりにぐっすり眠れました。その他雑感

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨晩は、久しぶりにぐっすり眠れました。

 

夜の8時から、今日の朝の7時まで、

一度も目が覚めることなく、

眠れることができました。

 

トイレで目も覚めませんでした。

 

よかったです。

 

今日は、朝、寒い中起きました。

 

今、タバコを買いに行ってきたのですが、

外も寒かったです。

 

これからどんどん寒くなっていくでしょうね。

 

うちもヒーターを新しく買っていました。

 

前のが調子悪かったからです。

 

僕の部屋にあるヒーターは、まだ、稼働します。

 

今年もお世話になります。

 

今日は、まだ、朝風呂に入っていないのですが、

脱衣場が寒そうで、嫌ですね。

 

うちは、2日に一度、湯船にお湯を溜めるので、

今日がその日だったらいいのですが。

 

さすがにシャワーだけじゃ寒くなってきました。

 

家族に交渉して、湯船の日を

毎日にしてもらいたいものですね。

 

家庭菜園の青チマサンチュがとうが立ちました。

 

3ヶ月くらい、収穫ができました。

 

どうもありがとう。

 

次の野菜は、何にしようかな。

 

長く取れるのもいいし、

育ったら収穫できるのもいいですね。

 

ホームセンターのナフコに行って、

また、めぼしい物を見つけたいと思います。

 

それでは、みなさん今日も

いい1日をお送りください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、久しぶりに

ぐっすり眠れました。その他雑感でした。