A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

4度目が覚めました。その他雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日も暖かいですね。

みなさんの地域は、いかがですか。

昨日は、4度目が覚めました。

20時頃寝て、

1回目は、22時20分頃、

2回目は、24時20分頃、

3回目は、2時20分頃、

4回目は、5時50分頃です。

こんなに頻繁に目が覚めたのは、

初めてです。

眠りが浅かった気がします。

約2時間おきに目が覚めました。

最後に起きたのが、7時40分頃です。

何か、不安なことでもあるのかなあ。

特にないのですが。

眠れた感もあるので、

特に悩んではいませんけどね。

それにしても、1度寝たら、

朝まで寝たいものです。

 

今日は、家庭菜園に水をやって、

ウォーキングに行ってきました。

毎朝の日課です。

ちょっと、ため息をついています。

あまり、ゆっくりできなそうです。

今、コーヒーを飲みながら、

ブログを書いています。

ゆっくりしたいものです。

 

世間は、日馬富士の問題で、

賑わっていますね。

後、北朝鮮のミサイルの問題ですか。

もりかけ問題の方が大事だと思うのですが。

もりかけ問題から、目をそらすために、

わざと報道しているような気もします。

何が真実か、見極める目を持っていたいものですね。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕も自分のペースで、過ごせたらいいなと思っています。

 

以上、4度目が覚めました。その他雑感。でした。