A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

アフィリエイトで、売り上げがありました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ついに、アフィリエイトで売り上げがありました。

今まで、何度か、

クリックは、してもらってたみたいなのですが、

成約までは、至りませんでした。

それが、1件、成約に至っていました。

ちょっと嬉しかったです。

金額は、昔のチロルチョコだったら、

買える位のものです。

成約していただいた方、

ありがとうございました。

励みになりますね。

これからもアフィリエイトで、

売り上げがあがるといいなあ。

 

今日は、体調もよく、

快適に過ごせそうです。

昨日が調子悪かったので、

元に戻るのが大変でした。

睡眠もたっぷり取れました。

今日は、何しようかな。

ゆっくり決めたいと思います。

 

それでは、今日は、短めですが、

この辺で失礼します。

いい1日をお過ごしください。

 

以上、アフィリエイトで、売り上げがありました。でした。