A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

タバコ、丸1日吸っていません。いつまで続くやら。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日の朝の10時から、タバコを吸っていません。

あれよ来れよという間に、1日が経ちました。

そう言えば、タバコを吸っていなかったんだっけな、という感じです。

いつもだったら、朝起きて、一服する所ですが、

今日は、していません。

いつまで続くやら。

もう、吸いたくなっていますもんね。

我慢は、よくないので、

吸いたくなったら、吸おうと思います。

 

今日は、父親が大腸にできたポリープを取る手術の日です。

無事終わることを祈っています。

 

ため息もつかなくなりました。

よかったです。

あれがあると、気が滅入るんですよね。

今日は、あんまりついていないので、

気が滅入らずに済みそうです。

 

それでは、今日もこの辺で失礼します。

よい1日をお過ごしください。

 

以上、タバコ、丸1日吸っていません。いつまで続くやら。でした。