A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ツイッターのフォロワー数が600人を超えました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

先頃、ツイッターのフォロワー数が

600人を超えました。

 

順調に増えています。

 

ツイッターは、定期的に、

いいねを押したり、

リツイートするからでしょうか。

フォローしてくださる人が

定期的に現れます。

 

不思議です。

 

この調子で、1,000人を超えると、

いいなと思いました。

 

ちなみに、Facebookも友達が90人を

超えました。

 

実際に知っている人と、会ったことない人、

両方います。

 

毎日、Facebookツイッターを見るのが

日課なので、

増えることは、

ありがたいことだと思っています。

 

Facebookもこのまま順調に

増えるといいなと思っています。

 

今、洗濯しています。

 

今日は、雨が降った後なので、

部屋干しです。

 

冬は、なかなか乾かないんですよね。

丸1日干すことになりそうです。

 

 

この後、ウォーキングに行って、

いつも通り過ごしたいと思います。

 

記事も400記事を超えました。

 

今日で、ブログ日数が400日になります。

 

長く続いています。

 

これからも続けていこうと思っています。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ツイッターのフォロワー数が

600人を超えましたでした。