A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

両親がしめ縄作りに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

両親が近くの小学校に

しめ縄作りに行ってきました。

 

その時の写真を掲載します。

f:id:ms-present:20171224111858j:plain

立派ですね。

上手にできています。

 

これを毎年、玄関に飾ります。

 

今年もこれで、終わりになりますね。

 

今日は、比較的調子がいいです。

ため息もついていません。

 

少しずつ、調子を上向きに

していきたいものですね。

 

今日もいつも通り過ごしたいと思います。

 

Facebookツイッターを見て、

ブログ巡りをして。

 

ウォーキングは、もう行ってきました。

 

家庭菜園の水やりも終わりました。

 

赤チマサンチュが大きくなるのが楽しみです。

 

また、収穫する時には、

報告したいと思います。

 

今日も短めですが、この辺で失礼します。

日曜日ですね。

ゆっくり過ごされてください。

 

以上、両親がしめ縄作りに行ってきました。

でした。