A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、ぐっすり眠れました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨晩は、途中で目が覚めることなく、

ぐっすり眠ることができました。

 

よかったです。

 

いつもが寝るのが早すぎるからでしょうかね。

 

昨晩は、23時頃寝て、6時半頃、目が覚めて、

結局7時40分に布団を出ました。

 

寝る時間を遅くすれば、

途中で目が覚めることなく、

朝まで、眠れるのかもしれませんね。

 

今日もこの後、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

そして、Facebookツイッター

1日観ることになるでしょうね。

 

飽きません。

 

ツイートするのも結構楽しいです。

いいねを付けまくっています。

 

もう、みなさんは、仕事納めの方が

多いのではないでしょうか。

 

年末年始は、どのように過ごされるのでしょうか。

 

実家に帰省された方は、

親御さんやお子さんと

ゆっくり過ごされるのでしょうね。

 

僕は、実家で、暮らしているので、

変わらず、いつも通り、過ごします。

今日か明日、飲みに行こうかと思っています。

 

今年最後ですからね。

 

いい終わり方をしたいと思っています。

 

今日は、ため息ついていません。

最近、ため息の量が減りました。

 

よかったです。

 

ため息をついていた時は、しんどかったです。

 

気が滅入っていたのでしょうね。

 

この調子を引き続き、

続けて行きたいと思います。

 

それでは、よい1日を。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、ぐっすり眠れました。でした。