A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、大晦日ですね。昨晩は、飲みに行っていました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨日は、不調でした。

 

頭がもうろうとして、

体が変な動きをしました。

 

夜になって治ったので、

いつものスナックに

飲みに行ってきました。

 

19時半頃、店に着いたのですが、

閉まっていたので、

1回家に帰ってから、

また行きました。

 

家から近いので、

それが可能です。

 

20時頃店に着きました。

 

19時半頃来たよという話をしたら、

ごめんねと言われました。

 

しばらくするとお客さんが

入り始めました。

デンモクをお客さんが

取ってくれました。

 

最初にミスチルを歌いました。

 

前回来た時に、

B'zを歌っていなかったので、

今回は、B'zを歌いました。

 

色々と歌いましたよ。

 

HOME、love me,I love you ocean

衝動を歌った所までは、

覚えています。

 

調子は、まあまあでした。

 

後半は、横の女性のお客さんと

お話ししていました。

 

年が1個違いだったので、

知っているB'zが

90年代の曲が多かったです。

 

僕が帰る頃には、

カウンターがお客さんで

埋まっていました。

 

1杯だけおごりました。

 

今年の飲み納めです。

 

来年も週に1回は、

行くでしょうね。

飲みに行った記事も

今年は、これで最後です。

 

2017年も今日で終わりとなります。

1年間、ブログを読んでくださって、

ありがとうございました。

 

また、来年もよろしくお願いいたします。

 

それでは、よいお年をお迎えください。

 

以上、今日は、大晦日ですね。

昨晩は、飲みに行っていました。でした。