A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年、新年明けましておめでとうございます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします。

 

今日は、お雑煮を食べました。

f:id:ms-present:20180101123310j:plain

家庭菜園のかつお菜を収穫して、

お雑煮に入れました。

後は、数の子と黒豆、かまぼこです。

 

今年も始まりましたね。

今年は、いい年になることを祈っています。

政治の世界もよくなるといいですね。

安倍さんは、政治を私物化しているので、

早く、政権交代してもらいたいものです。

 

去年は、何かと不調な日が多かったです。

やる気がなかったり、元気がなかったり、

ため息をつく日が多かったです。

1月までは、調子よかったんですけどね。

2月から、調子を崩しました。

それでも、最近は、ため息も減ってきて、

ゆっくりできる日が増えたように思います。

この調子で、ゆっくりしたいものですね。

 

今日も家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきました。

今日は、穏やかに過ごせていると思います。

正月ですしね。

ゆっくり、のんびりしたいと思います。

 

みなさんにとっても今年1年がいい年でありますように。

僕もいい年にしたいと思います。

今日は、正月ですから、ゆっくりと過ごされてください。

僕もマイペースに過ごしたいと思います。

それでは、よい正月を。

 

以上、2018年、新年明けましておめでとうございます。でした。