A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年、初詣行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、近くの神社に初詣に行ってきました。

f:id:ms-present:20180102075450j:plain

高木八幡宮です。

歩いて、すぐです。

去年も行きました。

14時頃行きました。

巫女さんに挨拶を済ませ、

お参りを済ませました。

f:id:ms-present:20180102080412j:plain

人がまあまあいました。

ラッキーナンバーが6なので、

1+5で15円お賽銭をしました。

おみくじもしましたよ。

100円でした。

結果は・・・。

大吉でした。

f:id:ms-present:20180102080547j:plain

幸先のいいスタートとなりました。

 

みなさんは、初詣は、済ませましたか。

正月気分を味わえてよかったです。

この日は、1日、ゆっくりしていました。

朝から、焼酎を飲んで、

過ごしていました。

 

夜、珍しくテレビを観ました。

ダウンタウンの浜ちゃんが出ている、

格付けの番組です。

全部は見なかったけど、

楽しかったです。

ガクトさんも連勝記録を伸ばしたようですね。

とてつもない感性を持っているのだと思います。

 

今日もゆっくり過ごしたいと思います。

去年は、3社参りしましたけど、

今年は、しないと思います。

今日も正月気分を味わって、

Facebookツイッターを見ながら、

時間を過ごしたいと思います。

 

それでは、よい正月をお過ごしください。

 

以上、2018年、初詣行ってきました。でした。