A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2017年12月は、1,962PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

先月の振り返りをしたいと思います。

先月は、1,962PVでした。

前の月から比べて、

500PV程、下がりました。

例によって、

人気のあった記事を紹介したいと思います。

 

第3位

95PV

すみませんとありがとうの違い

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が12月に3番目に読まれました。

すみませんと言いがちですが、

ありがとうと言った方がいいという記事です。

 

第2位

105PV

2017年12月2日、ブログお休みします。 

 

ms-present.hatenablog.com

 

お休みを告知した記事ですが、アクセスがたくさんありました。

 

第1位

114PV

両親がしめ縄作りに行ってきました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が先月1番読まれました。

両親が作ったしめ縄は、表の玄関に飾ってあります。

 

いかがだったでしょうか。

今月は、2,000PVを目指して行きたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

以上、【ブログ運営報告】2017年12月は、1,962PVでした。でした