A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年、5日目。いつも通り過ごします。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今年に入って、もう5日目ですね。

正月も過ぎました。

正月気分も抜けて、

いつも通り過ごしたいと思います。

 

昔は、正月は、テレビを観ていました。

が、いつの日からか、テレビを観なくなったので、

正月もテレビは、ほとんど観ていません。

格付けの番組を1時間ほど観ただけでした。

面白い番組は、あったのでしょうかね。

ほとんど、パソコンと向き合って、

毎日を過ごしています。

 

パソコンのブルーレイディスクが壊れました。

CDを焼くことができないのです。

多分、CDを取り込んで、聴くことは、

できるのですが、

焼こうとすると、途中で止まるのです。

無償で保証期間が5年間あるので、

いつか修理に出したいと思っています。

その間は、パソコンが使えません。

ブログもできなくなります。

電気屋さんによると、

2~3週間くらいかかるそうです。

スマホがあれば、ネットもブログもできるので、

いつか、スマホを手に入れた時に、

修理に出そうかなと思っています。

 

今日の佐賀は、雨が降っています。

ウォーキングは、傘を差して、

行こうと思っています。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園の野菜に水やりしてから、

ウォーキングに行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年、5日目。いつも通り過ごします。でした。