A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、一度も目が覚めることなく、眠ることができました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨晩は、一度も目が覚めることなく、

眠ることができました。

22時頃寝て、6時15分頃、目が覚めて、

7時10分に起きました。

やはり、いつもより、

遅く寝たのがよかったのでしょうか。

いつもだと、2~3時間おきに目が覚めるのですが、

今回は、ありませんでした。

いつもより、睡眠時間が短いのもあるのですが、

早く、朝が来たように感じます。

それだけ、ぐっすり寝ていたのでしょうね。

起きる時間を遅くするだけで、

解決する事なのかもしれません。

 

今日もいつも通り、過ごしたいと思います。

ブログ巡りをして、

Facebookツイッターを見て。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりをして、

ウォーキングに出掛けます。

この辺は、いつものことです。

何か、新しい発見でもあればいいのですが。

ネットサーフィンして、発見したいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、一度も目が覚めることなく、眠ることができました。でした。