A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ツイッターのフォロワー数が700人を超えました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

先日、ツイッターのフォロワー数が

700人を超えました。

 

現在、727人です。

 

先月は、20日間で、

約100人増えました。

 

今月に入っても、

伸び続け、あっという間に、

27人増えましたね。

 

楽しいです。

 

この調子で、行きたいと

思っています。

 

自分をフォローしてくださる人が

例えば、1,000人いると楽しいと

思えるのでしょうかね。

 

満足感が違ってくるのでしょうか。

 

ツイッターからも

ブログを読んでくださる方が

いらっしゃるので、とても、

ありがたく思っている所です。

 

これからも、ツイッターにも

ブログ記事を投稿していきますので、

 

よろしければ、ご覧ください。

 

今日は、ツイッター

フォロワー数について、

記事にしました。

 

ツイッターしている方で、

興味のある方は、

フォローしてみてください。

 

右上のプロフィール欄に

ツイッターをフォローする所が

ありますので、そちらから、

お願いいたします。

 

 

それでは、今日もいい1日を

お送りください。

 

僕もツイッター見ながら、

いい1日にしたいと思います。

 

以上、ツイッターのフォロワー数が

700人を超えましたでした。

 

最後まで、お付き合いくださいまして、

ありがとうございました。