A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、飲みに行きませんでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

毎週恒例のスナックは、

昨日は、飲みに行きませんでした。

お金が5,000円浮きました。

腕時計が欲しいので、

そのお金にしたいと思います。

 

今日もいつも通り、過ごしたいと思います。

今日は、調子がよさそうです。

嬉しい限りです。

昨日は、調子がいいと思っていたのですが、

昼過ぎに突然、調子を崩し、

頭がぼわーっとしました。

しんどかったです。

30分ほど、横になって、寝ていたら、

治りました。

最近、立ちくらみもするので、

体調をよくしたいものですね。

そんな感じです。

 

今日もこの後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりをして、

ウォーキングに行きます。

家庭菜園は、現在、白菜と赤チマサンチュ、

かつお菜を植えています。

まだ、収穫は、できなそうです。

収穫が楽しみです。

 

今日の過ごし方は、

ブログ巡りをして、

Facebookツイッターを見て、

時間を過ごします。

いつものことです。

後は、ネットサーフィンをして、

YouTubeを見たいと思います。

そんな感じで過ごしたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお過ごしください。

僕も調子がよさそうなので、

いい感じに過ごせそうです。

 

以上、昨日は、飲みに行きませんでした。でした。