A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も特に変わりなく過ごしたいと思います。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日も特に変わりなく過ごしたいと思います。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行って、

ブログ巡りをして、

Facebookツイッターを見ると思います。

ツイッターのフォロワー数が順調に増えています。

この前、700人を突破したと思ったら、

もう、740人まで、増えています。

フォロワー数1,000人が待ち遠しいです。

 

最近、気になることと言えば、

佐賀駅前のラーメン屋さん、

ビッグワンの事です。

前から気になっていたのですが、

いつ行こうか迷っています。

駅まで、自転車でも遠いので、

ちょっとだけ、おっくうです。

行ったら、また記事にしたいと思います。

 

最近、アクセス数が増えています。

いつも50件位なのですが、

昨日も80件を超えました。

この調子で、増えてくれればいいのですが。

書く記事も何かあった時は、

書くこともあるのですが、

今日みたいに、

特に変わりない時は、

書くことがあまりありません。

それでも見てくれるのは、いいのですが、

アクセス数が心配です。

工夫を凝らした記事を書きたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日も特に変わりなく過ごしたいと思います。でした。