A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、4時半過ぎから半分起きていました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、3時半に目が覚めて、

1時間くらい寝て、

それから、布団の中で、半分起きていました。

7時半に布団を出ました。

昨日は、19時頃寝たと思います。

なので、8時間半くらいで目が覚めたことになります。

早起きでも何でもなくて、そりゃあ、8時間半も寝てたら、

目が覚めますよね。

もうちょっと、遅い時間に寝てもいいのかなと思っています。

 

今日もこの後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりをして、

ウォーキングに行ってきます。

いつものことです。

今日もブログ巡りや、

Facebookツイッターを見ながら、

過ごしたいと思います。

 

ツイッターは、反安倍の考え方を持っている人が多いです。

自然とそういう人達が集まりました。

Facebookも反安倍の考え方を持っている人が多いです。

自分も反安倍です。

意図していたわけじゃないのですが、

自分と似た考え方の人達が増えました。

早く、辞めて欲しいと思っています。

増税や負担が増えるばかりで、

国民に寄り添った政治をしていないと思うからです。

原発も稼働に反対です。

種子法も廃止されるとのことですが、

復活して欲しいと思います。

水道民営化も反対です。

日本の先行きが暗いなと思っています。

たまには、明るい話題が欲しいものですね。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、4時半過ぎから半分起きていました。でした。