A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

また、Excelが調子悪くなりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、Excelが動作停止から復活した記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

しかし、その後も動作停止と復活を繰り返すようになりました。

動作停止しては、セーフモードで立ち上げて回復、

また、動作停止しては、セーフモードで立ち上げて回復。

マイクロソフトの有償サポートを受けるしかなさそうですね。

office365サービスというのを買えば、年間6,240円で

色々なサービスを受けられます。

ヤマダ電機に電話したら、売っているとのことでしたので、

買いに行こうと思います。

じゃないと、家計簿をつける度に、動作停止しては、

回復の繰り返しになるからです。

有償サポートで直るかなあ。

それも心配です。

あと、パソコンが立ち上がるのに時間がかかります。

パスワードを入力して、5分以上かかりました。

それも合わせて、お願いしてみようと思います。

 

昨日は、157件ものアクセスがありました。

ありがとうございます。

いつもより、とても多かったので、

何でかなと思っています。

これに一喜一憂しないように

続けて行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、また、Excelが調子悪くなりました。でした。