A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

5日連続でアクセス数が100件超えています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ここ最近の5日間で、アクセス数が連続で、

100件超えています。

何でだろう。

ここ1ヶ月は、毎日、平均して、50件くらいだったのに、

アクセス数が増えています。

ありがたいのですが、いつまで続くのやら。

100件を超え始めた記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事から、100件を超え始めました。

正直、また、落ちるだろうと思っています。

そんなに読まれるような記事を書いている自信がないからです。

と言っても、今日もすでに8時の段階で、

30件を超えるアクセスがあります。

これが一過性のものでなければいいのですが。

 

今日は、マイクロソフトの技術サポートを受けようと思っています。

昨日、ヤマダ電機で、

オフィス365サービスを買ってきて、

有償サポートを受けられるようにしました。

これで、エクセルの調子が直ればいいのですが。

家計簿をつけているので、

直ってほしいものです。

マイクロソフトには、10時に電話したいと思います。

エクセル直るかなあ。

 

今日の調子は、まずまずです。

ため息もそんなについていません。

昨日は、ため息をついていました。

しんどかったです。

今日は、そんなについていないので、

いつも通り、過ごせそうです。

よかったです。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行くという、

毎日の日課通りに事を運びたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、5日連続でアクセス数が100件超えています。でした。