A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

意識的にため息をつかないようにしています。ため息に焦点が当たらない練習

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨日は、150件以上のアクセスがありました。

 

お休みの告知をした記事だったのですが、

たくさんのアクセスがありました。

 

今月最高のアクセスでした。

 

過去の記事も合わせて、

読んでいただいたのでしょうか。

 

不思議です。

 

今日もよろしくお願いいたします。

 

今日は、昨日から、意識的にため息を

つかないようにしています。

 

いつも、ため息を

すごいつく日があったのですが、

オールイズワンの石原加受子さんに

メールでアドバイスをもらって、

ため息に焦点が当たりすぎているとの

ことでしたので、昨日から、ため息に

焦点を当てることをやめました。

 

今日は、ふとした瞬間に、

ため息をついてしまいますが、

できるだけ、意識して、

ため息をつかないようにしたいと

思います。

 

ため息をつくと、

ほんとしんどいですよね。

 

1時間に100回くらいついている時も

ありました。

 

今日は、つかないようにしたいと思います。

 

今日もいつも通り過ごしたいと思います。

 

ブログ巡りやFacebookツイッターを見て、

過ごします。

 

ツイッターのフォロワー数もそろそろ、

800人に行きそうです。

 

計算すると、1日平均、

5件くらいフォローしてもらっています。

 

800件行くのが楽しみです。

 

そして、この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに出掛けます。

 

いつもの日課をこなしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もため息つかず、

いい1日にしたいと思います。

 

以上、意識的にため息を

つかないようにしています。

ため息に焦点が当たらない練習でした。