A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、1日、快適に過ごせそうです。朝から80件アクセスがありました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、朝から80件アクセスがありました。

朝起きて、ブログのアクセス解析を確認するのですが、

見てみてびっくりです。

昨日の夜中に60件以上集中して、

アクセスがあったみたいでした。

この調子で行くと、

今日は、100件後半まで行くかもしれません。

楽しみです。

 

昨日は、19時半頃寝て、

今日は、7時半に起きました。

途中、何度か目が覚めたのですが、

たっぷり寝ることができました。

今日は、1日、快適に過ごせそうです。

ため息もついていません。

昨日から、調子がちょっと良さげです。

だんだん、調子が上がっていけばいいのですが。

最近は、調子が悪い日がなんとなく多いです。

ため息をついたり、しんどかったり、

落ち着きがなかったり。

今日は、そんな事がなさそうなので、

よかったです。

 

昨日、2ヶ月ぶりに散髪に行ってきました。

散髪屋さんは、

家から自転車で15分くらいの所にあります。

前は、家の近所にあったのですが、

引っ越して、今の場所になりました。

2ヶ月ぶりだったので、2センチ切りました。

かなり、すっきりしました。

今度は、また、2ヶ月後に行こうかと思っています。

2ヶ月後というと、もう、春ですね。

時間が経つのは、早いですね。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、1日、快適に過ごせそうです。

朝から80件アクセスがありました。でした。