A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2018年1月は、2,727PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、月1のブログ運営報告をしたいと思います。

人気のあった記事を3つ紹介したいと思います。

それでは、行きます。

 

第3位 133PV

また、Excelが調子悪くなりました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3位でした。

エクセルが調子悪くて、何度も動作停止する記事です。

マイクロソフトによると、

エクセル2016使っている人みんな、動作停止するそうです。

 

第1位 157PV

唇が腫れた。その他、Excelの動作停止が復活した等。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

唇が腫れたのは、もう引きました。

エクセルは、近々修正プログラムが配布されるそうです。

 

第1位  157PV

今日は、ちょっと疲れているので、ブログお休みします。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事も同数で第1位でした。

お休みの告知をしただけだったのですが、

この日は、アクセスが伸びました。

 

いかがだったでしょうか。

読まれた記事は、ありましたか。 

今月は、後半に入って、アクセス数が100を超える日が

たくさんありました。

おかげで、月のアクセス数も先月に比べて、

750PVくらい増えました。

今月は、日にちが短いので、

アクセス数も伸びないでしょうが、

2,500PVを目指したいと思います。

1日平均、90件くらいですね。

たくさん、読んでくださいね。

 

それでは、今日は、この辺で失礼します。

よい1日をお過ごしください。

 

以上、【ブログ運営報告】2018年1月は、2,727PVでした。でした。