A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ツイッターのフォロワー数が800人を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

先頃、ツイッターのフォロワー数が800人を超えました。

前回、700人を超えたのが、

約20日前のことだったので、

1日平均、5人ずつ、フォロワーが増えている計算になります。

今日現在、809人のフォロワーがいます。

 

Facebookも友達数が100人を超えました。

こちらは、ツイッターに比べると、ゆっくりとした増加数です。

主に、高校時代の友達と、大学時代の友達、先輩、後輩、

飲み屋さん関係の人達、

そして、Facebook上で知り合った人達が友達になっています。

自分の感覚では、30人くらいしか友達になっていないような感じがしていて、

100人もいるのかと驚いています。

こちらも少しずつでもいいので、増えていけばいいなと思っています。

 

今日は、日曜日ですね。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

その前に、タバコを買いに行くと思います。

 

昨晩は、20時頃寝た後、

23時半に一度目が覚めて、

4時頃、目が覚めました。

タバコを吸って、

また寝て、

7時15分頃、起きました。

今日の佐賀は、雪がぱらついています。

暖房をつけて、ブログを書いています。

寒い1日となりそうですが、

いい1日にしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日にしてください。

 

以上、ツイッターのフォロワー数が800人を超えました。でした。