A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年2月6日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックに行ってきました。

20時過ぎ頃から飲み始めました。

昨日は、行く予定なかったのですが、

スナックの人からの頼まれごとをしに、

一度店に行って、それを終えた後、

うちに帰ってきて、

やっぱり飲みに行きたくなったので、

行ってきました。

一番乗りでした。

昨日は、たくさん歌を歌いました。

全部で、10曲以上は、歌ったと思います。

B'zがほとんどでした。

途中で、しんどかったので、

キーの低い歌を歌って、

それから、ほとんど、B'zを歌いました。 

ミスチルも歌ったかな。

常連さんも来て、

知らないお客さんとも話して、

酔っ払った夜でした。

 

昨日は、昼から酒飲んで、

途中で調子悪くなり、

大変でした。

調子の悪さが夕方まで続きましたが、

治ったので、飲みに出掛けました。

あんまり調子を崩したくないものですね。

 

今日は、いつも通り過ごしたいと思います。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

昨日の雪は、昨日のうちに溶けました。

今日は、雪が降っていないので、

歩きやすいと思います。

行ってきたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

 

以上2018年2月6日、いつものスナックに行ってきました。でした。