A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

SEIKOの腕時計買いました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

前から、欲しかったSEIKOの腕時計を

買いました。

f:id:ms-present:20210116143419j:plain

これが僕が買った腕時計です。

 

Amazonで買いました。

 

SEIKO 腕時計

SPIRIT スピリット クオーツ SCDC083

メンズと言います。

 

11,300円でした。

 

早速つけてみたのですが、

腕のサイズに合わないので、

バンドを調整する必要があります。

 

自分でするか、店に持って行って、

お願いするか。

 

とりあえず、自分で、調整してみようと

思っています。

 

難しそうだけど、できるかな。

 

バンド調整の動画もあったので、

それを参考にしながら、

やってみたいと思います。

 

今日も1日、いつも通り過ごします。

 

朝風呂入って、家庭菜園に水やりして、

ウォーキング行くのは、

いつも通りのことですね。

 

その後は、横になって、休みながら、

ブログ巡りをして、

Facebookツイッターを見ながら、

過ごします。

これもいつものことですね。

 

ネットサーフィンもしたいと思います。

 

いつも見るサイトをチェックして、

過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、SEIKOの腕時計買いましたでした。 

 

2020年11月29日追記

 

バンドの調整は、自分でやりました。

 

動画を参考にやったのですが、

意外と、簡単でした。

 

今も、この時計を愛用しています。

 

シンプルなデザインが飽きが来なくて、

お気に入りです。

 

ぜひ、ご自分にあった腕時計を

探してみてください。