A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年2月17日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨晩は、いつものスナックに行ってきました。

夜、眠ろうとしたのですが、

眠れなかったので、飲みに出掛けました。

20時45分頃から、出掛けました。

金曜日に行くのは、久しぶりです。

お客さんは、3人いました。

女の子と女性も3人いました。

昨晩は、B'zを歌いませんでした。

前回、行った時に、B'zを歌いまくったので、

今回は、別のアーティストの歌を歌いました。

まずは、ミスチルの抱きしめたいを歌いました。

その後は、吉川晃司のKISSに撃たれて眠りたいや、

スピッツのチェリー、

チャゲアスの太陽と埃の中でを歌いました。

後、SMAP俺たちに明日はあるを歌いました。

WANDSのもっと強く君を抱きしめたならも歌いました。

チャゲアスは、キーが高かったです。

昨日は、あまり喋ることもなく、

普通に飲んでいました。

焼酎のお湯割りです。

タバコも10本ほど吸いました。

帰り際に、店の女の子に元気してたってブログに書いといてと言われました。

その女の子は、会うのが久しぶりでした。

会えてよかったです。

その女の子も元気にしていました。

 

23時に店を出ました。

腕時計を買ったので、時間がわかります。

便利ですね。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕もゆっくり過ごしたいと思います。

 

以上、2018年2月17日、いつものスナックに行ってきました。でした。