A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、祖父の13回忌です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、祖父の13回忌です。

家にお坊さんが来ます。

月日が流れるのは、早いものですね。

うちの祖父は、94歳まで生きました。

長生きでした。

警察官をしていました。

23年前から、両親が一緒に住み始めました。

明治45年生まれでした。

お酒が好きな人でした。

退官後は、自動車学校の校長をしてたみたいです。

厳しい人だったみたいですよ。

僕には、厳しくなかったですけどね。

そんな祖父の13回忌を今日迎えます。

しっかり祈りたいと思います。

 

今日もいつも通り、過ごします。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

お坊さんは、10時半に来ます。

それからは、横になりながら、

過ごしたいと思います。

Facebookツイッターを見ながら、

過ごすことになるでしょうね。

いつものパターンです。

今日の調子は、可もなく不可もなくといった感じで、

調子自体は、悪くないです。

昨夜も寝てから、

3時間くらいで目が覚めました。

結局6時45分頃、目が覚めました。

今日も快適に過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

 

以上、今日は、祖父の13回忌です。でした。