A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の調子は、いたって普通です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の調子は、いたって普通です。

可もなく、不可もなく、ため息は、

少々出ますが、

普通以上でもなく、普通以下でもないといった感じです。

今日もいつも通り、過ごしたいと思います。

ブログ巡りをして、

Facebookツイッターを見て、

時々、YouTubeを見て、過ごします。

後は、横になることが多くなりそうです。

 

先ほど、朝風呂に入って来ました。

この後、着替えて、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

これもいつも通りです。

後は、メールをチェックしてという感じになりそうです。

人とは、タバコを買いに行く時に会います。

親とは、ほとんど会話をしていません。

ご飯できた~?とかくらいなものです。

 

今日は、多分、飲みに行くかもしれません。

いつものスナックです。

もう、13年くらい通っています。

行った記事は、また、書きたいと思います。

 

いつも記事は、500文字をめどにしています。

多すぎず、少なすぎず、これくらいがちょうどいいかなと思っています。

前は、1,000文字くらい書いていたのですけどね。

そろそろ、500文字になってきたので、

今日は、この辺で失礼したいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕も普通に過ごしたいと思います。

 

以上、今日の調子は、いたって普通です。でした。