A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

最近、アクセス数が増えていて、嬉しいです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

最近、アクセス数が増えていて、嬉しいです。

9日間中、7日間、アクセス数が110を超えています。

残りの2日間も100に近い数字を出しました。

もっと、たくさんの人に読んでもらいたいものですね。

今月もこのペースで行けば、3,000アクセスを超えそうです。

この調子でいけたらいいと思います。

 

今日もため息ついていません。

体が軽くなった感じがしています。

これも、石原加受子さんのカウンセリングを受けた効果だと思っています。

先生のカウンセリング、いいですよ。

具体的に、事細かに、対処法を教えてもらえます。

内容は、忘れた部分もありますが、

何か、知らないけども、よくなったという感覚があります。

いつの間にか、よくなったという感じです。

まだ、受けたことない人もお勧めしますよ。

 

今日もいつも通り、過ごします。

朝起きて、パソコンに電源を入れて、

タバコを吸って、

パソコンにパスワードを入れて、

コーヒーを作って、飲んで、

ブログのアクセス数をチェックして、

Facebookツイッターを見て、

今に至っています。

今日は、6時半に起きました。

昨日は、ぐっすり眠れたと思います。

途中で、目が覚めたような覚めなかったような。

20時には、寝ていました。

今日もいい1日にしたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日も快適に過ごしてください。

僕もゆっくり過ごしたいと思います。

 

以上、最近、アクセス数が増えていて、嬉しいです。でした。