A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】石原加受子さんの本、全部揃いました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日、石原加受子さんの本がAmazonから届いたので、

これで、石原加受子さんの本が全部揃ったことになりました。

f:id:ms-present:20180314071006j:plain

全部で、72冊あります。100冊以上、書いているというお話でしたが、

再出版のものもあったりするので、一応、Amazonで買えるものは、

全部、揃ったと思います。

 

初めて買った本は、自分の気持ちがわかる18の方法でした。

僕が25歳くらいの時に買いました。

一度、手放したので、再度、最近になって、購入しました。

揃いも揃った72冊。達成感があります。

何度も読み返している本もあります。

1度しか読んでいない本もあります。

それでも、本棚に並んでいるだけで、満足感があります。

1991年発売の本当のあなたはもっと素晴らしいから、

2018年発売の最新刊、会社・仕事・人間関係

「もう何もかもしんどい・・・」と疲れ果てたときに読む本まで、

色んな本があります。

お勧めの本もいっぱいありますが、

一つお勧めするなら、自分を好きになる ため息を元気にかえる7か条を

お勧めします。

僕も何度も読みました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

他にもたくさん、石原加受子さんの本は、ありますので、

ぜひ、読んでみてくださいね。

 

石原加受子 自分中心心理学 著書紹介

 

以上、【自分中心心理学】石原加受子さんの本、全部揃いました。でした。