A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

日々の雑感や出来事を書き綴っています。

昨日は、パソコンの不具合のことで、富士通に電話しました。今日も電話します。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、パソコンの調子が悪かったので、

富士通に電話しました。

画像を右クリックして、送るを選んで、メール受信者をクリックすると、

今までは、画像のサイズを指定できて、メールが送れていたのですが、

おととい、してみたら、送れなくなっていました。

その事で、マイクロソフトに電話したのですが、

Officeには、問題ないということで、

Windowsに問題があるのでは、と言われ、

パソコンのメーカーに問い合わせたら、

安く対応してもらえるとのことでした。

なので、富士通のメールサポートを受けてたら、

電話の方がいいとのことで、

電話をしました。

一つ、アドバイスを受けて、

試してみたのですが、

直りませんでした。

他にもデータの復元や、

初期化をする方法もあるとのことでした。

そのためには、データをバックアップする必要があるとのことでしたので、

今日は、朝から、USBメモリーにバックアップを取っています。

これが結構時間がかかるんですよね。

ユーザーというフォルダのデータをコピーしています。

60ギガバイトくらいデータがあるので、

相当、時間がかかります。

前回、やった時も数時間かかりました。

なので、朝一から、やっています。

これが終わったら、富士通に電話しようと思います。

まずは、データの復元ですね。

これで、直ったらいいのですが。

その後は、初期化ですね。

データを残したまま、初期化できるようなので、

それから、試してみたいと思います。

そこまで、行かなくてもデータの復元で、

直って欲しいです。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、パソコンの不具合のことで、富士通に電話しました。

今日も電話します。でした。

お問い合わせ

ブログへの質問、ご意見は、こちらからどうぞ。
お気軽に、お問い合わせください。

*は必須項目です

名前

メールアドレス

性別

男性女性

*お問い合わせ内容

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー