A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

パソコンの不具合、直りました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

パソコンの不具合、直りました。

よかったです。

昨日は、富士通に電話しました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

結局、Windowsを初期化しました。

これが大変でした。

デスクトップのショートカットキーがなくなったり、

インターネットの設定も初期化されていたので、

最初から、設定し直しました。

Officeをインストールすると、2013のものがインストールされたので、

(元々、2016だった。) マイクロソフトに電話して、

2016をインストールしてもらいました。

これに2時間くらいかかりました。

その後も、削除されたアプリなどを再インストールして、

結局、使えるようになるまで、

半日かかりました。

元々のきっかけだった、画像を右クリックして、

送るを選択し、添付をすると、

画像が送れないという不具合が直ったので、

よかったです。

Windowsを初期化するというおおごとをして、

それなりの効果がありました。

Outlook2016が昨日は、調子悪かったのですが、

今日は、大丈夫みたいです。

送受信もできそうです。

戻すまでに時間がかかりました。

不安もありましたが、

初期化前まで、なんとか戻ったので、

多分、大丈夫だと思います。

タスクバーにも以前と同じように、

ピン留めしたので、

使い勝手も前と同じになりました。

これで、しばらくは、行こうと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、パソコンの不具合、直りました。でした。