A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

いつものスナックに行ってきました。新しい女の子と話しました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、久しぶりにいつものスナックに行ってきました。

2週間ぶりです。

楽しかったですよ。

その時のことを書きたいと思います。

 

最初、行くつもりはなかったのですが、

昼寝を3時間くらいして、夜眠れなかったので、

行くことにしました。

20時くらいに店に着いたと思います。

木曜日は、3人の女の人がいます。

そのうちの一人がいました。

会話を楽しんで、食事を楽しんで、

歌って過ごしました。

21時前に、ミスチルのEverything(It’s you)を歌っている時に、

店の女の子が出勤してきました。

この子は、前からいる子です。

横のお客さんについていました。

21時45分頃、新しい女の子が店に到着しました。

昔いた女の子のお姉ちゃんです。

この子に会いに来たので、

ようやく会えて、嬉しかったです。

3月の頭から、ずっと、いつか会えないかと思っていたので、

よかったです。

顔は、やっぱり、姉妹ということもあって、面影がありました。

最初は、似てないかなと思ったけど、

話していくうちに、顔の表情が似ていることに気づきました。

顔の作りも似ているなと思いました。

義理の姉じゃないよと言っていました。

仕事をしているので、来る時間が22時前になるそうです。

色々とお話ししました。

今度から、その子がいる時に来ようと思います。

その旨伝えました。

その子とたっぷり話せたので、よかったです。

店は、23時半頃、出ました。

 

今日は、調子が良さそうです。

少し、首が痛みますが、

快適に過ごせそうです。

よかったです。

今日も1日、いい1日にしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日にしてください。

僕も快適に過ごしたいと思います。

 

以上、いつものスナックに行ってきました。新しい女の子と話しました。でした。