A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、法事です。豚八に食べに行きます。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、法事で、親戚がうちに集まります。

祖父の13回忌で、お参りしてもらいます。

その後、豚八に食べに行きます。

久しぶりに会う、いとこ達とも一緒に行きます。

関東からも親戚が来ます。

一大イベントになりそうです。

 

昨日は、調子悪かったです。

頭がぼんやりとして、目がうつろになりました。

あまり、調子悪くなりたくないものですね。

原因は、何なんでしょうね。

しんどかったです。

 

今日も午前中は、いつも通り過ごします。

法事が11時からなので、

それまでは、

Facebookツイッターを見たり、

家庭菜園に水やりしたり、

ウォーキングに行ったりします。

家庭菜園の白菜がとうが立ったので、

次に植える野菜の苗を今度、

買いに行きます。

ナフコで、品定めします。

次は、何にしようかな。

今は、かつお菜と赤チマサンチュを植えているので、

それ以外のものを植えたいと思います。

地面が浅いので、根野菜は、植えられません。

何かいいのがあればいいのですが。

月曜日か火曜日に見に行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、法事です。豚八に食べに行きます。でした。