A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ投稿数、499記事目。今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日で、499記事目の投稿になります。

結構、長いこと書いていますね。

ブログを始めた時には、

そんなこと、全然考えていませんでした。

これからも続けていきたいと思います。

 

最近、アクセス数が減っています。

2日前のアクセス数は、39でした。

その時の記事です。

 

ms-present.hatenablog.com

 

残念ですね。

もうちょっとたくさんの方に記事を読んでもらいたいものですね。

昨日の記事もいつもより少なめでした。

66アクセスでした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今月は、途中まで、

3,200アクセスを超える勢いだっただけに、

残念です。

今は、3,000アクセスに行けばいいなと思っています。

今日がいつも通り、100アクセスに行けばいいんですけどね。

ま、いつも通りという基準が曖昧な気もしますが。

アクセス数は、水物ですから。

あまり、一喜一憂しないようにしたいと思います。

 

明日で、500記事を達成します。

あまり、読んでもらえていない記事もあるので、

できるだけ昔の記事も読んでもらえたらと思います。

アクセスが集中する記事があります。

それだけ需要があるという事ですね。

自分中心心理学の記事がやはり、

検索から読んでもらえることが多いです。

後は、背中の粉瘤を取ってもらった記事も

アクセスを集めています。

食事や温泉に行った記事もアクセスが多いです。

できるだけ記事を書いて、

アクセスアップにつながればいいなと思っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ブログ投稿数、499記事目。今日の雑感。でした。