A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

500記事達成!!毎日更新しています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日で500記事目になると思ったら、昨日で500記事達成していました。

数え間違いでした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

昨日で、節目を迎えることができました。

もう、1年半くらい、ブログを続けていることになります。

長いですね。

最初に書いたのがこちらの記事になります。

 

ms-present.hatenablog.com

 

わずか、3行だけの記事だったのですね。

そこから約1年半、書き続けてきました。

継続日数も487日になります。

毎日続けて書いて、487日連続で書いているということです。

よく続いているなと思います。

これからも書き続けていきたいと思います。

 

今日の調子は、まずまずと言ったところです。

昨日が調子悪かったので、

今日は、少し回復して、よかったです。

昨日は、1日横になって過ごしました。

今日も横になって過ごすと思います。

ゆっくり過ごしたいと思います。

 

今日の予定は、いつも通りです。

朝風呂は、もう入りました。

この後、洗濯物を干して、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

その後は、Facebookツイッターを見ながら過ごします。

そして、ブログのアクセス数をチェックします。

結構頻繁に見ていますよ。

そんな感じで過ごしたいと思います。

 

昨日は、佐川さんの証人喚問がありましたね。

ほとんど、答弁を拒否したみたいで、

すっきりしないですね。

これは、他の人も証人喚問する必要性が出てきたのではないでしょうか。

この森友問題、早く解決してほしいですね。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕の今日の調子は、まずまずなので、

あまり、無理しないようにしたいと思います。

 

以上、500記事達成!!毎日更新しています。でした