A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、疲れてたけど、今日は、幾分ましになりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、疲れてたけど、今日は、幾分ましになりました。

よかったです。

 

昨日は、散髪に行ってきました。

家から、自転車で15分くらいの所に、

散髪屋さんは、あります。

夕方4時の予約だったので、

ちょっと早めに出ました。

15時33分に家を出ました。

15時48分頃に店に着きました。

もう、なじみの店です。

前は、自転車で、すぐの所にあったのですが、

店が移転して、今の場所になりました。

もう、10年以上、カットしてもらっています。

1,000円です。

話しやすいお姉さんです。

昨日も色々と話をしました。

カットも上手に仕上げてくれたので、

よかったです。

2センチ切りました。

2ヶ月ぶりに行きました。

 

今日もいつも通り過ごします。

体調が昨日よりは、いいので、

よかったです。

朝風呂は、入りました。

体重が減ってきています。

前は、65キロから66キロ台をうろついていたのですが、

最近は、64キロ台をキープしています。

食事を1日2食、晩ご飯の時は、

米を抜いているのが効いてきたのかもしれません。

このまま、もうちょっとやせたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕も体調と相談しながら、いい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、疲れてたけど、今日は、幾分ましになりました。でした。