A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年4月6日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、スナックに行ってきました。

2週間ぶりに行ってきました。

20時頃、店に着きました。

しばらく飲んでると、

お客さんが入ってきました。

知っているお客さんです。

久しぶりに会いました。

その方と、談笑しながら、

飲みました。

ハウステンボスに行ったらしくて、

お土産に、どら焼きとチーズを持ってきていました。

おいしくいただきました。

こちらの店は、食事も取れます。

セット料金に代金が含まれています。

冷や奴とかまぼこを食べました。

その後は、春雨も食べました。

おいしかったですよ。

歌も歌いました。

最初に福山雅治さんのHELLOを歌いました。

その後、B'zのあいかわらずなボクらを歌って、

焼酎の水割りを飲んでいました。

前回までは、お湯割りだったのですが、

もう、春なので、水割りにしました。

おっきなグラスに薄めで作ってもらいます。

おいしかったですよ。

その後も歌って、

ミスチルのEverything(it's you)を歌いました。

採点モードになっていたので、

点数が出る、

B'zの孤独のRunawayも歌いました。

精密採点モードだったのですが、

75点でした。

精密採点モードは、難易度が高いですね。

横に新しく入ってきたお客さんには、

うまいねと言われましたけどね。

そんなにうまくはないです。

好きで歌っています。

21時半頃、店を出ました。

お土産に、煮卵とチーズをもらいました。

家に帰ってからは、すぐ寝ることができました。

1時間くらいで、目が覚めましたけどね。

それから、また、2時間くらいして、目が覚めて、

12時半頃から、6時過ぎまで、寝ました。

楽しい夜でした。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

 

以上、2018年4月6日、いつものスナックに行ってきました。でした。