A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ブログ継続日数500日。ユニクロで、シャツを買いました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、佐賀は、少し寒かったです。

全国的に寒かったみたいですね。

今日は、温度が上がるみたいです。

予想で、21度となっていました。

 

今日で、継続日数が500日になりました。

毎日書き続けて、500日になります。

これからも続けていきたいと思います。

 

昨日は、ユニクロでシャツを買いました。

前、着てたやつが肘が破れたからです。

これが新しく買ったシャツです。

f:id:ms-present:20180409054811j:plain

薄いブルーの無地のものを買いました。

前の破れたシャツがブルーの柄物だったので、

近いものを選びました。

ノンアイロンと書いてあるので、

アイロンをしなくていいのかもしれません。

これから重宝したいと思います。

税抜きで、2,990円だったと思います。

 

昨日、ツイッターで、シャツを買いに行くことを返信で、

いつも見ているブロガーの方に伝えたところ、

ブログに載せてくださいとのことでしたので、

今日、ブログに載せました。

あまり、いい写真じゃないけど、

雰囲気が伝わればいいなと思います。

そんな感じです。

 

今日は、5時15分に起きました。

昨日が19時半頃寝たので、

早く目が覚めました。

23時頃、一度目が覚めて、

タバコを吸ってから、

また、布団に入りました。

なので、9時間半くらいは、寝てると思います。

今日の調子は、良さそうです。

よかったです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もゆっくりできればと思います。

 

以上、ブログ継続日数500日。ユニクロで、シャツを買いました。でした。