A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、友人とうちで、お話ししました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、友人とうちで、お話しました。

2時間くらい、お話ししました。

18時に約束していて、

車で、仕事帰りにうちに来てもらいました。

このブログにたまに登場する友人です。

花見も一緒に行きました。

飲みにも前は、よく一緒に行っていました。

会うのは、花見以来です。

お互いの近況などを話しました。

友人は、今、ダブルワークです。

将来、一本化すると言っていました。

僕も自分の悩みなどを聞いてもらいました。

できることは、協力してもらえそうだったので、

よかったです。

お茶とお菓子をつまみながら、

おしゃべりしました。

うちの2階にある僕の部屋で、お話ししました。

途中、タバコを吸いながら、

2時間たっぷり話せました。

あっという間でした。

1年前、友人に本を買うように勧めて、

断られたのですが、

そのことで、落ち込んだことも伝えました。

すみませんと言われ、

責任感じますねと言われました。

お話が終わった後で、

いつもよりも気持ちが軽くなっていることに気がつきました。

やはり、人と会って、話すことは、大事ですね。

たまには、会って話したいと思いました。

また、連絡しますと言って、友人を見送りました。

お話しできて、よかったです。

皆さんも友人とお話しすることがあると思います。

友人とお話しすることが気持ちを軽くしたりして、

有意義なものになると思います。

これからも友人と会って、お話ししたいなと思いました。

 

それでは、今日は、この辺で失礼します。

いい1日をお過ごしください。

 

以上、昨晩は、友人とうちで、お話ししました。でした。