A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】石原加受子さんのカウンセリングを受けることになりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今週の日曜日に、

石原加受子さんのカウンセリングを受けることになりました。

約1ヶ月ぶりのことです。

前回の記事は、こちらになります。

 

ms-present.hatenablog.com

 

調子が悪い日が多いことと、元気があんまり出ないので、

受けることにしました。

これを機に、調子が悪い日が減ればいいなと思います。

今日は、調子悪くありません。

ただ、今ひとつ、調子が上がらないんですよね。

昔は、もっと、元気だったような気がします。

文章書いてても、もっと、楽しかった。

日常を送っていても、元気があった。

そんな風になりたいと思っています。

 

今日は、朝風呂もう入りました。

体重を計ったのですが、

前日より少し増えました。

65,6キロでした。

前日に昼ご飯で、焼きそばとチャーハンを食べたので、

その分、太ったのだと思います。

いつもは、昼ご飯を抜いているので、

今日も昼ご飯は、抜こうと思っています。

なかなか、やせないですね。

多分、知っている人が見たら、

太ったねと言うと思います。

アイコンの写真より、7キロくらい太っていますから。

やせたいものですね。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【自分中心心理学】

石原加受子さんのカウンセリングを受けることになりました。でした。