A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も調子良さそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日も調子良さそうです。

朝起きた時の感じが悪くなかったからです。

1日、この感じで、過ごせたらと思います。

 

今、毎日、家庭菜園の野菜に声をかけています。

大きくなったなあと言っています。

声をかけ始めてから、調子がよくなってきたように思います。

これからも続けていきたいと思います。

 

今日もいつも通り過ごしたいと思います。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

野菜に声をかけて、

ウォーキングに行ってきます。

ウォーキングももう何年も行っています。

毎日、歩いています。

大体時間にすると、25分から30分くらい歩きます。

桜も散って、今は、葉桜になっています。

もう、春になってから、だいぶ、時間が経ちましたね。

明日の佐賀は、気温が28度まで、上がるみたいです。

暑くなりそうですね。

Tシャツでもいいかもしれませんね。

タンスの中の洋服の場所を変えました。

Tシャツを手前に置いています。

そんなこんなで、あっという間に夏が来るでしょうね。

今年も4月ですよ。

時間が経つのは、早いですね。

 

最近、飲みに行っていません。

お金が浮きました。

お金に余裕があるのは、嬉しいですね。

今週末に受けるカウンセリングを受けても、

まだ、お金に余裕があります。

飲みに行くのもたまには、休んだ方が良さそうですね。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日も調子良さそうです。でした。