A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

久しぶりにスナックに行ってきました。 楽しかったですよ。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、久しぶりに飲みに行ってきました。

たくさん、飲んできましたよ。

20時くらいから行って、

23時半くらいまで、飲んでいました。

あまりに久しぶりだったので、

店の女の子の名前を忘れていました。

冗談で、怒られました。

まず最初に、電話で、今日のメンバーを確認して、

行きました。

その時に、名前を聞いて、女の子の名前を思い出しました。

それから、すぐに着替えて、

店に行きました。

この日は、寒かったので、

カーディガンを上に羽織って、行きました。

店には、僕も知っている人が先に来ていました。

その人の隣に座って、

焼酎のお湯割りを頼みました。

今日は、寒いねという話になりました。

暖房をつけていたそうです。

店の女の人が今日は、バラードがいいと言っていたので、

最初は、バラードを中心に選曲しました。

まず、B'zのOCEANを歌いました。

次にミスチルの抱きしめたいを歌いました。

OCEANは、高くて、あまり上手に歌えませんでした。

抱きしめたいは、キーが合ってたので、

楽に歌えました。

そうこうしているうちに、

21時になって、女の子がやって来ました。

名前を忘れてた女の子です。

名前を忘れてたと言ったら、

冗談で、怒られました。

ごめんねと謝りました。

仲直りに1杯おごりました。

22時になって、

もう一人の女の子が来ました。

彼女は、前に働いていた女の子のお姉さんです。

会うのは、2回目で久しぶりに顔を見ました。

この女の子に2杯おごりました。

一緒に相川七瀬さんの夢見る少女じゃいられないを歌いました。

1画面交代で歌いました。

焼酎も、暑くなってきたので、お湯割りから、

水割りに変えました。

この頃は、もう、結構、酔っていました。

そう言えば、タバコの文字が目を近づけるとぼやけて、

見えなくなったので、何なのかと思っていたら、

それは、老眼だよと言われました。

へーと思っていたのですが、

今、タバコを吸った時に、文字を近づけて見たら、

普通に見えました。

昨晩は、コンタクトレンズをつけて、行ったのですが、

コンタクトレンズが合っていなかったのかもしれませんね。

今朝は、眼鏡で見ました。

そんなこんなで夜が更けていきました。

楽しい夜になりました。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、久しぶりにスナックに行ってきました。楽しかったですよ。でした。