A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

1時15分起床。ブログ書いています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、7時半頃寝て、22時半に一度目が覚めて、

24時半に目が覚めて、1時15分に目が覚めました。

そこから、寝れなくなったので、

起きることにしました。

今、2時半ですが、ブログ書いています。

 

昨日は、南北首脳会談がありましたね。

僕が気になったのは、朝鮮戦争終戦するかどうかです。

これによって、在日米軍が撤退するかもしれないからです。

朝鮮戦争があったから、

日本にアメリカ軍が駐留することになったわけで、

朝鮮戦争が終われば、その価値もなくなります。

是非とも終戦の方向に向かってほしいと思います。

未来に希望が持てました。

 

今日は、この後、もう一度、布団に入って、

寝てみようと思います。

まだ、眠くないですけどね。

5時か、6時には、起きたいと思います。

 

今日もいつも通り、過ごしたいと思います。

現時点で、調子は、悪くないです。

朝起きた時に、どうなっているかわかりませんけどね。

今の調子を維持できたらと思います。

 

今、家庭菜園の赤チマサンチュがぐんぐん大きくなっています。

最近、よく収穫します。

サラダにして、食べることが多いです。

この前は、豚肉の生姜焼きの時に、包んで食べました。

おいしかったですよ。

また、収穫したいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、1時15分起床。ブログ書いています。でした。